自己紹介 - 辛口乙女の映画レビュー【ネタバレあり】



自己紹介

はじめまして♪
見た目は大人、頭脳は子供の「るぃな」と申します。
ブログに遊びにきていただいてありがとうございます。


さっそくですけど、軽く自己紹介をしたいと思います。


東京都文京区在住の22歳、B型です。
両親、弟、それとネコちゃんとの5人暮らしです。


今年の春から、都内の某金融系企業で働いています。
事務職を希望していましたが、同期の女子の中でなぜか私だけが営業に配属されました。
不平不満の毎日です(泣)
土日のお休みには、お買い物や映画を楽しんでいます。
家にいると一日中寝てしまうので、意識して外出するようにしています。


趣味は、読書、カフェ巡り、旅行、ネイル、そして映画。


好きな作家は江國香織、山田詠美、小川洋子、吉田修一、島田雅彦、村上春樹です。
伊坂幸太郎や東野圭吾、宮部みゆきも、人気なので一応は読みます。
小説を持って、カフェでまったりと過ごすのが好き。


旅行は一人旅が多いです。
関東近県だけではなく、北は東北、西は岐阜のあたりまで行きます。
もちろん現地での出会いを求めてのことです(嘘)
海外は空港の手続きがよくわからないので行きません。


ネイルはサロンにも行きますけど、自分でやるのも好きです。
暇人だから、こういう作業に時間をかけることができるのです。


そして映画ですが、新作映画は必ずチェックして、興味のあるのは映画館に観にいくようにしています。
大学2年の時から卒業まで、ほぼ毎晩1本以上のDVDを観てきました。
もう軽く1000本以上は観ていると思います。
マニアの域にまでは至りませんけど、それでもかなり熱狂的な映画ファンだと思います。
今年の春から就職したので、そのペースは落ちていますけど。


また、かなりのミーハーです。
特に松田翔太さんは神。
彼の出ているドラマは片っ端から撮りだめしています(でもまだ全然観れてません)。
日本ハムファイターズの斎藤佑樹君も大好きで、大学のときは他校なのに神宮球場まで観戦しにいったほど。
観にいった日には斎藤佑樹君の出番がなかったというオチもついています。


ネコちゃんは、立ち耳のスコティッシュフォールド(男の子)です。
名前は「チチオ」です。
私自身よりも大切な存在。
無償の愛を惜しみなく注いでいます。


車はオレンジ色のフォルクスワーゲン・ポロです。
色が色なのでかなり目立ってると思いますが、それは私が自意識過剰なだけかもしれません。
無事故無違反が私の人生唯一の誇り。


長所は太りづらい体質。
夜更かししながらお菓子を食べてることも多いですけど、それでも全然太りません。
たぶん、何かの病気なんじゃないかと思います。


短所は、ネガティブ思考なこと。
特に夜の落ち込み方は半端ありません。
それなのによく翌朝には会社に行けてるなと、自分でも驚いています。


特技は、トランプの「戦争」です。
女の子同士でやって、負けたことがありません。
弟にも勝ちます。
だれも本気でやっていないんでしょうけど、勝ちは勝ち。
そのほか、餃子耳や目玉リレーなどの、顔面一発芸もできます。


そして、これが一番のポイントですが、ただいま絶賛失恋中です!
大学4年の夏に別れて依頼、男の人と付き合える気配がまるでありません。
そんなわけで、「その時」のために、今は黙々と女を磨こうと思ってるけど何もできていない現状です(爆)


こんなかんじです。
かなり気持ち悪いオナゴですが、なんとなーくでもいいので見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪


コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-02 21:03 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-04 20:13 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-11 04:19 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-11 15:16 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-11 16:45 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-11 19:56 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-13 20:58 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-21 20:14 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-24 08:47 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-05-23 21:37 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-17 00:05 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-05-02 04:21 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-05-27 09:55 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-07-24 22:26 | from -

[PR]インターネット副業で稼ぐ
